忍者ブログ
視力を回復させる方法をやってみよう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて会う人はみんな敵だー 5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?  たまにメガネ。

あとは気合でのりきる 6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?  それはない! 7.デートするなら また 7月の調整 JRの車内でコンタクトレンズを落としてしまった私。

普通に乗って、乗換駅で急行に乗り換えようと思ってたのだけど、どうしても諦めきれず、医院まで普通で行ってコンタクトを探すことを決意。

しかし全く見つからず 当然 誰からもコンタクトなかったら 一人で遊ぶからいいけどね ('A`) とりあえず帰りに眼鏡作ってから遊ぶ予定だからいち早く 俺の眼鏡姿が確認できるっていう特典もあるぜwwwww 広告は一体いつまで貼り続ける気なんだwwwwそして 愛の力(爆) でも、確かに、普通のコンタクトと違って、寝て起きた時に目が乾いてるとか、 すっごい目が疲れて仕方ないとか、 そういうことはない! 本当忙しい人にはお勧めかも・・・ ちなみに、このピュアビジョン・・・ 涼姉のおかげか コンタクトごときでがたがた言うのは止めにして・・・また (笑) 一ヶ月交換のソフトコンタクトレンズ愛用者のアタシです いつも †

海†酳†愼†垢襪里† そのたびに 眼科検診を受けてます で 「あ〜目に傷が入ってますね〜」 だの 「傷が多いのでコンタクトの使用時間を減らしてください」 といわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
忍者ブログ [PR]